1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「ナイツのHIT商品開発会議室」に出演しました!

「ナイツのHIT商品開発会議室」に出演しました!

2017/11/28

ブログ

こんにちは。

2017年11月24日(金)に放送された千葉テレビ「ナイツのHIT商品開発会議室」につきぢ神楽寿司が出演しました。

 

オンエアーされた番組は、ナイツのHIT商品会議室のHPにアップロードされています。

ぜひご覧ください!
ナイツのHIT商品会議室

 

「ナイツのHIT商品会議室」(毎週金曜の22:30からオンエアー)は、
お笑い芸人のナイツの2人が企業の商品・サービスなどをHITさせるための会議を行う
千葉テレビ(チバテレ)の人気バラエティ番組です。
毎週金曜日、1回7分ほどの放送を4週連続で放送し、その中でHIT商品をプロデュースしていきます。

 

 

社長を筆頭に現場で活躍する板前4名と社員2名で出演しました。
収録会場の会議室にはケータリング用の寿司カウンターを用意し、

つきぢ神楽寿司のカウンターの雰囲気を再現

 

赤酢と炙りをメインに展開、職人の仕事を引き継ぐ本格江戸前寿司を提供しております。
築地に3店舗、両国に2店舗ございます。

 

ナイツのHIT商品会議室第1回3

紹介いただいたセットメニューはすべて両国店のものになります。
両国江戸NOREN本店メニューページ
両国江戸NOREN立ち食い店メニューページ

 

ナイツのHIT商品会議室第1回4

 

つきぢ神楽寿司の経営理念

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『食は人々を幸せにするビジネスである』

私達は「食」を通じて、全てのお客様を笑顔にします。

私達は「食」を通じて、全てのお客様に元気を提供します。

私達は「食」を通じて、自ら学び、その成果を皆様に提供します。

私達は「食」を通じて、社会を豊かにし、自らも豊かになります。

私達は「寿司」を通じて、世界の食文化の発展に貢献します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『「食」を通じて人を喜ばせ、
「寿司」を通じて食文化の発展に貢献します。』
を念頭に、日々営業に励んでおります。

 

実はホワイトボードにも貼ってあるんですが、気がつきましたか?

 

ナイツのHIT商品会議室第1回5 ナイツのHIT商品会議室第1回6
ナイツのお二人や出演者の方と楽しくトーク

 

 

 

そしていよいよ本題へ

 

ナイツのHIT商品会議室第1回7

2016年11月25日にオープンした両国江戸NOREN店がありがたいことに1周年記念となりました。
そこで、当店自慢の「炙り」を使った新しいメニューを考えて頂きたい!

 

次回の放送から新メニューの開発がはじまります。

 

今後の放送予定

2週目:12月1日(金) 22:30〜
3週目:12月8日(金) 22:30〜
4週目:12月15日(金) 22:30〜

 

いったいどんな商品が生み出されるのでしょうか?

 

ぜひ、今後の放送もご覧ください!

 

第1回の放送はこちらでご覧いただけます。